冗談のつもりだった、
飲み会のあとからダイエットしよー!
とかいう言葉。
飲み会のあとから、ではなく、金曜の朝からダイエット始めました。

始めました、というより勝手に始まりました。

朝電車乗った辺りからお腹の調子が悪くなり、
口に入れたものは全て出てしまい、
38.8℃の高熱が出て、
真っ直ぐ立てなくなり、
食いしん坊のわたしが朝ごはんに食べたチョコパイ以来なんにも食べられなくなりまして。
昨日は会社に行ったもののほぼ一日ロッカーで寝ている状態でした(連休前になんて迷惑)

会社で胃腸炎流行ってたのもあって、
こりゃ胃腸炎だわ、ハワイ無理かも…!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて思ってましたが、
なんとか今、羽田ー♡
金曜17時38℃
金曜22時38.8℃
土曜6時38.6℃
と、絶望してましたが、
土曜10時半37.1℃
土曜14時半36.8℃
と奇跡の快復!!!
未だに食べたり飲んだものは全部出ちゃうけど、なんとか真っ直ぐ歩けるようになりましたー!
まだまだ不安はあるけどね、
なんとか出国できそうー!

強制的ダイエットの成果はマイナス2キロ!すごい♡お腹ぺったんこ♡
水着着れちゃうかもですね♡

空港でなるべく早めに消化のいいものを食べて出国に備えます。



結局、空港でそばを食べました。
そばってあんまり消化よくないらしいね。笑