今日は旦那が飲み会。

外食でも、
お弁当でも良かったんだけど、

これがあるからね!!
うちのかわいい16cmちゃん。

あ、鍋並べてみました。

いい色ー♡
あとマスタードバジルグリーングレナディンが欲しいなー。(多い)

さて夕飯です。
ひとりだしそんなに真面目には作りません。
バターでとりもも(塩胡椒しておく)を炒めてー(多分1/2枚くらい)
玉ねぎ1個(粗みじん切り)、トマト小2個(ざく切り)しめじ1/4パックくらいを加えて、コンソメキューブ1個、白ワイン大さじ1、塩胡椒をふる。
蓋をして中火にかけて、沸騰したら弱火にして15分。
無水成功ー❤︎
トマトを潰して、ケチャップを大さじ1くらい入れて、少し煮詰めたら完成。
仕上げに黒胡椒とバジルを。

夕飯。
トマト煮込みの他は、
ジャーサラダと、炊込みごはんをおにぎりにしたやつと、インスタントスープ。
手をかけてないごはんです。

16cm、食卓にいいね!!
邪魔しない大きさ。
でも一人分のおかずとしてはちょっと多いわ。笑

一人分なら14cm、かな♡♡
バジルとマスタードは14cmで欲しいの♡

物欲尽きませんー( ´_ゝ`)

憧れのタワーもやってみた。
きゅーん♡



↓生意気にも参加してみました。
よろしければポチッと。