今朝は8時半くらいに体力の限界を迎えまして、パタッと寝ました。シフォンケーキなんてもちろん焼いてません(●´▽`)

その後13時まで爆睡。
ヤマトが来たらしいんですがそれにも一切気付かず。

ヤマトが持ってきてくれたのはこちら!
シリコーン菜箸。
うちに今ある菜箸は100均の竹のやつ。
二本セットだったのを一本折ってしまい、それからは菜箸一本でやってきたんですけど結構不便で。
お弁当作りを始めたらますます不便を感じまして。

ということで買いました。マーナのシリコーン菜箸。
Amazonのまとめ買い対象商品(合計金額2500円を超えないと買えない)で一本389円だったかな?旦那の買い物に合わせて買ってもらいました。


今日のお昼は焼うどんー

シマダヤの麺にはこの休み中ほんとにお世話になってます。
昨日もまた釜玉うどんだったし。釜玉うどん美味しすぎ。

今日は釜玉うどんじゃなくて焼うどん。
昨日の残りの中華炒めのリメイク。(さっそく菜箸活躍中♡)

中華炒めを火にかけて温めなおして、そのにうどんをぶちこみまして、ちょいとオイスターソースを足して
焼うどんの完成ー♡
ちょう美味しかったです。
残り物万歳(●´▽`)
ティーマスクエアにおうどん。いい感じ


さて、今日はいい加減買い物行かないとかなぁ…
面倒だなぁ。ちょっと眠いし。

ひとまずおやつ。
先輩にもらった池袋限定のキットカットと昨日の今朝の自分へのお土産で。
パーパラにのせればなんでも素敵♡