ハロウィンが終わったらすぐクリスマス。

てことで
ツリーを飾りました!

10畳ほどのせまーいLDKにちょうどいい、こじんまりとしたツリーを。
引越し後もこれでいいな。

玄関の内側にはリースを。

引越し後は玄関先にリースとか飾れる用のフックみたいなのがつくみたいです。ちょっと嬉しいな。

以上、ちょっとだけクリスマス先取りでした。



昨日の会合は新大久保。
新大久保、なんか混んでたんですけど…
ハロウィン関係ないと思ってたのに仮装してる人いたんですけど…

サムギョプサル!

野菜が引くほど山盛り…笑
ありがたいんだけど、案の定余りました。
その他のメニューも美味しくて、でも会計は割とリーズナブルでいいお店でした。

新大久保のあとはお馴染みの池袋へ。
二軒目にわざわざ電車移動しちゃうわたしたち。笑
池袋で0時頃まで飲んで帰宅しました。
楽しかったなー。


んで。
今日は映画を観てきましたよ。
やっぱりラルさんがかっこいい。
もちろんランバ・ラルの方ね。
今夜のパジャマはラルさんに敬意を払ってグフTシャツです。


映画のあとは久しぶりにクアアイナ!
アボカドモッツァレラバーガー。
ぺろりと完食してしまいました。
なんか昔デートで食べてたときは食べきれなかった気がするんだけどなぁ。。。
相変わらず美味しかったです。



明日1日いけばまたお休みということもあり、すっごく気を抜いています。
でも明日、忙しいんだろうなぁ…
はやく寝なきゃ…