チキンのカボチャクリーム煮
かぶと玉子のコンソメスープ
漬物
ご飯
です。

洋食でまとめたかったんだけど。
どうしても漬物とご飯が食べたくてですね。食後の緑茶と漬物も外せなくてですね。
こんなチグハグな食卓に。


チキンのカボチャクリーム煮は
このレシピのパスタ抜きバージョン。あとアスパラをブロッコリーに変えてみました。

パスタ抜くなら牛乳入れなくても良かったかも。
シチューじゃね?ってくらいの汁っ気。
ビーフシチューの翌日にカボチャシチューじゃちょっとね、と言うことでクリーム煮、と言い張ります。
こってり美味しいです。太りそうで。
とろけるチーズとか入れちゃうと更にこっくりこってりで、カロリーアップ出来ます。急激に体重増やしたい人は是非!

ナハトマンの細長いプレート、うちの狭い食卓にもいい感じです。ちょっとギリギリだけど。
カステヘルミ、お漬物乗せてもかわいいなー♡


ハワイ旅行のアルバムを作ったものが届きました。
旦那の力作。
スペルとかちゃんと合ってるのかしら。

中はこんな感じ。
ほぼ、わたしの写真集みたいになってます。ファースト写真集。残念ながら水着フォトは今回なしです♡


あ、昨日のくっだらないケンカは昨日のうちに無事終了しました。
良かった良かった。


昨日からやったら眠くて眠くて。
昨日は昼寝を2時間したくせに夜も12時には寝て。
それなのに今日起きたのは昼の12時過ぎ。更に夕方1時間ほど昼寝しちゃったという…
夜眠れるのかなぁ、あたし。

寝溜めは出来ないけど、睡眠を取り戻すことは出来る、とどこかで聞いたんですが、平日寝てないのを取り戻してるのかなぁー。
平日から早く寝ないと土日なんにも出来ないわね…

さ。明日からの一週間はきっと忙しい。
頑張ります。