確認会でした。
またまた快晴。引越し当日もぜひ晴れて欲しい…!
確認会では指摘項目の確認はもちろん、この間撮り忘れた写真を撮ったり採寸したりしてきました。

棚や家具をお願いする業者さんにもきていただき、エコカラットや食器棚など色々決まりました。
また、そこで初めて旦那の計画の全貌を知りました…
ウォールシェルフ!?鏡!?コートフック!?
どんな仕上がりになるのかわたしも想像がつきませんが、楽しみです。

確認会では
シンクの幅を測ったり。

引き出しの幅を測ったり。

シンク下の収納の確認をしたり。

納戸の中のコンセントの有無や位置を確認したり。

やや引きで寝室を撮ったり。
色々してきました。

今回もまた指摘箇所が出てしまいまして…
また後日再々確認会となりそうです。また部屋を見られるのは嬉しいけど。


確認会のあとはカーテンを決めに新宿へ繰り出しました。
行ってきたのはタチカワブラインドのショールーム。
わたしはロールスクリーンデュオレにするつもりでタチカワブラインドに行ったんですよ。色んな方のブログとインスタで散々予習して。
そしたら旦那の考えは違っておりまして…!
いま絶賛悩み中です。
果たして我が家のリビングの目隠しは何になるのでしょう。
普通にカーテンになったりして。笑

タチカワブラインドショールームのあとはヤマダ電気でテレビやらエアコンやらコードレス掃除機やらを見てきました。

やっぱり売り場で人に聞くのが一番わかりやすい!!!

機能なんかはネットで調べてもわかるんですけど、型式による細かい違いとかがイマイチ理解できず(多分頭が悪いから)困ってたんですが色々解決しました。店員さんありがとう〜!


欲しいものも必要なものもたくさんあって大変だな〜

さーて。目隠しを選ばねば。
見た目重視か、生活しやすさか。
なやむー!