2月23日晩ごはん。
今日は日本橋高島屋をうろついたあと、日本橋〜神田間の20分ウォーキング。もう少し歩きたかったんですが、あまりに寒くて、雨もぱらついてきた気がしたので神田から電車に乗りました。


トマトカレーはストウブ22cmでどーんと。
カレーは22cmがちょうどいいー。あ、二日分のカレーね。
トマト缶1缶、水400cc、カレー一箱で作りました。

レタススープはストウブ16cmで。
茅乃舎野菜だしとベーコンと一緒にぐつぐつ。

レタスたっぷりです。
これも二日分♡

美味しかったです(●´▽`)
明日は楽できるし!!

引越しが近いというのに。
最近またちょいちょい買い物をしております…
頭悪いのかなー。
旦那は旦那で服を増やしたりしてるし。
わたしはあんなものやこんなものを。

届いたら、料理と一緒に載せたいと思います(´∀ ` )えへ

おまけ。

日本橋でこれを見つけてちょっとテンション上がり、つい撮影。かっこいい。
あの映画面白かったなー