カードで10%オフ&無印週間が一度に訪れたのでちょっくらルミネまで繰り出してきました。
ムジラーではないんですけど、結構お安くなるし、引越し前で気になるものはたくさんあるし。

出かける前に外食回避のための下準備。
このくらいまで晩ごはんの支度をして。

いざ出陣。

まずキールズで化粧水とクリーム、ISETANミラーでクリニークのふきとり化粧水のコフレを買って。
キールズIRSエッセンスローション、キールズクリームSP、クリニーククラリファイングローション2とコフレ。キールズの美白美容液の大きいサイズも出てたけど今回は見送り。
最近美容液とかつけるのが面倒だと感じてしまう…肌は確実に劣化しているというのに。


そのあと一番の目的であるunicoへ!
今回わざわざルミネに来たのは大物購入予定があったから。じゃなかったらクリニークもキールズも普通に西武で買っちゃうんだけど。

今回買ったのは、以前からチラチラ言ってるスクーラのデスク&チェア。

これね、これ。(画像お借りしてます)

近隣で現物を置いてるお店がなかったので現物を見ないでの購入ですが…
カウンターはあった。@大宮ルミネ
なんとなくイメージ掴めたしいいかな。
かっこいいと思う。

あと、もともと買おうと思ってたレムノスのカンパーニュも置いてあるのを見つけたので一緒に買っちゃいました。

ダークブラウン。
一目で時間がわかって、電波時計で秒針がないところがいいな、と思っていて。

アマゾンとか楽天で価格チェックしてたけど、ネットでもそんなに値引きしてなさそうなのでルミネカードで買ってもいいかなー、と。最安値ではないけどいいや。

unicoの配送料が意外と高いっていうのはちょっと誤算でした。デスクとチェア、別々に取られるし…(時計はルミネの配送サービスにより無料。)
ま、ネットで買っても配送料はかかるみたいだしそんなもんかな〜。
普段アマゾンばっかり使ってるから配送料がかかるって頭がなかった。笑
ヤマトだと2808円、佐川だと1404円。
ヤマトが高いのは設置と段ボール回収が付くからだそうです。にしても高いよね…

unicoでは初めて新しい住所を書きました。新鮮〜!住所合ってるかなー。


で、無印良品ですが。
あまりの混雑っぷりに諦めました。笑
店舗から出ちゃうくらいの並びよう。さすがルミネカードで10%オフ&無印週間!

まだなにが必要かも明確でなかったし、なによりまず引越し前ですので、今回のチャンスは見送り…
琺瑯のバットとか欲しかったんだけどね。並んで買う気になれず。
このビックチャスがあと1ヶ月後てあれば色々買ってたのにな〜

ルミネの10%オフ、やっぱりすごい混みますね。
ISETANミラーもかなり並んだし、キールズも結構待たされたし。
大宮でこれじゃ、新宿とか池袋はもっとヤバかったんじゃないかと。
行かなくて良かった…笑

段ボールは無事届きました。
とりあえずソファーの裏に。
40箱、どこに置けばいいのかしら。