3月17日(水)晩ごはん
ナポリタン
カボチャスープ
ごぼうサラダ
芽キャベツとベーコンの蒸し焼き

鍋いっぱいのナポリタン。
二人分ですけど麺は250gあります。
最後にバターを落としてます。
コク&カロリーアップ!

芽キャベツとベーコンの蒸し焼きはシリコンスチーマーで。量が少ないのでパスコのおまけの方で。

500Wで4分チンしました。
芽キャベツおいしいー。春だね!

山盛り。これば旦那の分。
目玉焼きはグリドリッチで焼いたので真ん丸♡


和平フレイズ グリドリッチパンケーキプレート 7ヶ焼 GR-6913
和平フレイズ
2013-12-24

美味しかったです。満腹。
最近パスタ率高いなー。
パスタのレパートリー増やしたい。クリーム系とか美味しいトマトソースのパスタを上手に作りたい…



今夜のデザートはこれ。
旦那がお客さんからもらったらしい。
嬉しすぎ。おいしすぎ。


新しいマグカップが欲しくて。
つ  い  買ってしまいました(´∀ ` )
コレド室町3のクラスカにて。
クラスカドーのマグとプレートです。
引越し前なのに何買っちゃってんだろー。頭が悪いんじゃないかなーって自分でも思います。
コレド室町3の2階、伊勢丹並みに物欲わきます。やばいです。近寄らないようにしないと…!!!
実はクラスカで他にも買ったものがありまして。それはまた後日。旦那のいない日にでも。(ドーのマグとプレートは旦那に報告済み。)

ルクルーゼのアーバンリゾートとかも気になっちゃうし、ほんとに物欲が底知らずです。
働かねば〜!早帰りしてる場合じゃない。残業代稼がないとっ。笑