先日、新居に内装工事が入りまして。
エコカラット、食器棚、大物家具などがはいりましたー(●´▽`)

殺風景だった新居がグッと人が住む空間に近付きました。

Before....
新聞紙で家具の大きさを確認してたところに、

After....
本物が入りましたよっ♡

ダイニングテーブルも、椅子も、テレビボードも、ソファも、ここには写ってないけどオッドマンもカリモク家具で揃えました。
色んなところで色んなお気に入りの家具を厳選して揃えるのも素敵だなって思ってたし、本当はペーパーナイフソファが欲しかったんですけど。
面倒になりまして。
カリモクさんでまとめて購入。色々割引が効くっていうのもありましたけど。てゆうかカリモクにした理由ほぼそれですけど。
でも大好きなウォルナットで揃えられて大変満足しております(´∀ ` )♡

ソファ正面。やっと写ったオッドマン。

ソファのファブリックは
見にくいけどこちらのダークネイビーです。ほとんど黒に見えるけど、シックでありふれてなくてお気に入り。
ウォッシャブル。だったはず。

ダイニングもカリモク。
ダイニングテーブルの大きさは150cm×85cm。(たぶん)
テーブル広くなって嬉しい♡

キッチンカウンター周りにはエコカラットを。グラナスハルトのグレーです。
カウンター上に棚とミラーを付けました。グリーンでも置こうと思ってます。
ちなみにこの辺全部旦那チョイス。

リビングにはウッドブラインドをつけました。タチカワブラインドのものです。
「開け閉め大変そうだけどかっこいいから満足」旦那談。

リビング横の洋室もウッドブラインドです。

家具を入れて全体を写すとこんな感じ。
クールな感じが気に入っています(´∀ ` )♡


リビングもダイニングもまだ照明をつけていないこともあり、全体的に薄暗かったり、薄暗さを誤魔化すために画像を明るく加工してるので実際の色味と異なることが多々あります(*ノ´Д`)ノ
そして、今回の記事の写真は全て旦那に送って貰ったもの。
というのも内装工事の日、わたしは仕事だったため現地に行けず(´・ω・`)まだ現物は見てないんです…
実際の部屋を自分の目で見たらまた愛を込めて記事にしようかと!笑

食器棚などはまた別記事にて。
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村