内装工事後のweb内覧会の続き。
旦那から送られてきた写真だけですので浅い内容ですけど…笑

まずはコレ。
食器棚♡
考えに考えた食器棚です。
120cm幅、カウンター高さ85cm(キッチンカウンターと合わせました)というのは決まっていたんですけど。
引き出しを何段にするのか。家電スライドを付けるのかそれともゴミ箱置き場にするのか。吊り戸棚の面材はどうするか。などなど。
オーダーだからこそ悩みが多く。

結局面材はキッチンカウンターに合わせたもの、引出しは4段、家電スライドを付けました。ゴミ箱をどこに置くかはまだ検討中です…
引出しは一段14cmくらいの高さ。
よく使ってるカルティオのハイボールもそのまま入る高さです。
どこに何をどうやって入れるかはこれからゆっくり考えます。引越し後一番楽しみな作業かも。笑

吊り戸棚も4段になってます。

収納力結構ありますヽ(*´∀`*)ノわーい!

以上食器棚でした。
こちらも現物を見てからまた愛を込めてレポートします!(自己満足で)

北側の洋室にはアクセントクロスを。
5.5畳の方には水色のアクセントクロス。

6.5畳の方にはブラウンのアクセントクロスを貼ったんですけど、貰った写真があまりにも暗いのでまた後ほど…笑

洗面所。
洗濯機上に吊り戸棚を付けてもらいました。収納は少しでも多く。
洗剤とか、浴室乾燥用のハンガーなんかを入れたいなー。

廊下&玄関。
下半分にエコカラットを。鏡は幅違いの物を3枚。
エコカラットはファインベースのホワイトだそうです。
ここも完全に旦那プロデュース。
わたしは一切口出ししておりません(´∀ ` )おまかせっ。
それもあってイマイチ全体感の掴みきれない廊下…
旦那曰く「広く見えてとても良い」とのことです。実際に見てないからわからないなー。

あとは廊下側の洋室にハンガーフックが付いてます。が、暗くて撮れなかったそうで。引越し後に忘れなかったら載せようと思います。


 以上!

入居前web内覧会終了です。
次はついに入居後のweb内覧会が出来るかなー(●´▽`)


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村