お買い物記録。

まずはこれ。
エルベシャプリエのトートバッグです。
パンサーブラン。

ずっとエルベのトートバッグが欲しいと思っていて、買うならパンサー柄が欲しいと思っていたところ、2016年春夏モデルで出たみたいです。

ころんと小さめに見えるのに容量たっぷり(化粧ポーチ、サイフ、定期入れ、キーケース、制服のブラウス、エコバッグ、水筒、ハンカチを入れても余裕!)で、ファスナー付きの内ポケットがあり、とても便利です。
何より軽い!!
もうナイロンバッグ以外使えないかも…笑

1027Fナイロン船形トートM、使いやすいサイズです。わたしは持ち手が短いバッグが好きなので尚更。
パンサーブルーもいつか欲しいな…!
バッグを手に持ってる写真とかあった方がサイズ伝わりやすいのでしょうけど、載せる自信がございません…太ってて。笑


続いてこちら。
アーキテクトメイドのオスカーさんです。
北欧ブロガーさんのところでアヒルさんやらお猿さんやらをたくさん見ていて、木のオブジェかわいいなーと思っていたんです。
で、ある日インスタでオスカーを見つけてしまい物欲全開♡
旦那に頼み込んで買ってもらいましたーヽ(*´∀`*)ノ


どうやら旦那もオスカーを可愛がっているみたいで
朝起きたらこんな感じになってました。
かわいいん♡

ちょっと動かして違う角度からも一枚。

わたしはダンボーとペペロミアイザベルとコラボさせてみたり。

正面から見るとややぶさいくなオスカーさんです。
しもぶくれ…?笑


と、色々楽しんでます。
ペット感覚。笑
手足や首の角度が変えられるので色々なものとコラボさせて遊べそうです(´∀ ` )

オスカーの定位置はまだ決まらず。
カウンターの上になりそうかな?

そろそろインテリアアイテムも色々と揃ってきました。
新築お買い物ハイもそろそろ終わりかしら。それはそれで淋しいなー。


シュガーバインが上にどんどん伸びています。
どこまで大きくなるんだろ…植え替えとか必要になるのかな?観葉植物初心者すぎてわかりません(*ノ´Д`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければ応援の一押しお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村