オマケが欲しくて、つい買ってしまいました。
GLOW。
少しだけ、対象年齢が上かもしれない…と思いつつ、欲しいのはオマケだし!と購入。

で、そのオマケ。
DEAN&DELUCAの保冷バッグ2つです。
ちょっと豪華じゃない〜?

(Amazonの口コミ、酷評。笑 おまけなのに…!w)
大きい方は500mlペットボトルが4本入り、小さい方は200mlの紙パックが6本入るそうです。
使いやすそうなサイズ…!
よくよく考えると保冷バッグを必要とする機会なんてあんまりないんですが、とりあえず確保しました(笑)
ペットボトルやお弁当だけじゃなく、手作りの差し入れなんかを持参するときなんかにも良さそうなサイズです。

インスタで売り切れてた、みたいなお話も見て、慌てて買いに行ったんですが最初に覗いた近所のコンビニであっさり発見することができました(●´▽`)
色もシンプルだし使いやすそうなので気になる方はぜひ♡(今更ですかね。笑)

リンネル8月号のおまけも気になりますが、すでにネットとかでは買えませんね…(´・ω・`)
情報入手の遅いわたし。




さてさて、おちびストウブの収納です。
鍋の収納が決まったあとに増やした10cmのストウブ3つ。
こんな感じでギリギリで入ってる鋳物鍋達…

実はしばらく食器棚のカウンター上に置きっぱなしでした。
ミニココットスタンドにセットして。

蓋置き場がこれまたかわいいスタンド。
ビジュアル的にも出しっぱなしもアリかなー、とそのままにしていました。
が、多少埃もかぶるし、やっぱりカウンター上はスッキリしてた方が好みなのでしまうことに。

しまうのは、他の鋳物鍋も入ってるココ。
さすが10cmストウブ。
ちょっとの隙間に収まりました!

もちろん重ねて、ですけど…

そんなわけで食器棚のカウンター上がスッキリしました。
この方が盛り付けの時の作業台にもなるしやっぱり便利です。買い物袋の一時置き場にもなりますし。

なるべく物が出しっぱなしにならないように気をつけます。
物は多いけど、なるべくスッキリした暮らしを目指したいです。


昨日の晩ごはん。
外食です。@オーテモリ
疲れ果ててご飯作る気がしません…
野菜いっぱいあるのにどうしようー。

パッタイ&ガパオです。これに生春巻きが付いたセットで1620円。
お腹空いてたからついがっついてしまいした(笑)
本場のガパオ初めて食べたけど超辛い…!美味しかったけど!
パッタイはとっても美味しかったです。
うちでも作れないかな〜


最後までお読みいただきありがとうございます。
今日もガッツリ残業になりそうなわたしに応援の一押しお願いします(ノД`)・゜・。 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村