価格コムのグラフ。(7月10日のスクショ)
ダイソンv8アブソリュート、またぐぐっと値上がりしています。

我が家がダイソンの購入を決めたのは7月1日。
最安値ではなかったのですが、最安値にかなり近い価格で買うことができたようです(●´▽`)
マラソン前だったけど楽天で買えたのでポイントも使えたし。

これは常日頃から価格コムの価格推移グラフを見てた旦那のおかげです。笑
価格調査侮れませんねー。
ちなみにわたしは調べるのが面倒なので、欲しいと思い立った時に勢いで買う派でした。
が、最近は旦那に相談するようになりました。
調べてくれて、うまくいけば買ってもらえるので(笑)


7月10日の晩ごはんは
餃子でした。
初のホットプレートでの餃子。

(食べかけ…)
ホットプレートだと保温出来るのと、パーティ感が出るのがいいですね(●´▽`)

餃子包みは、キッチンでスツールに座って。
前の家ではキッチンが狭かったのでダイニングで包んでましたが、水道の近くの方が何かと便利です。
ここからだと微妙にテレビが見えないのがちょっと残念ですけど…(´・ω・`)

餃子のキャベツのみじん切りは今日もフィリップスのマルチチョッパーでやったんですが、フープロとしては小さめなマルチチョッパー。
みじん切りが一気に出来ないこと、時間がかかってモーターが熱くなってしまうこと、結局挽肉は手で捏ねないといけないことなどを色々ボヤいてたら、
フープロを買ってもらえる事になりましたーヽ(*´∀`*)ノ
買うのは前から心に決めていたあの子♡届いたらまた使用レポとかしちゃおうかな。レポ下手だけど。

マルチチョッパーは今後、チョップドサラダとか少量のみじん切りの時に活躍してもらいます。


日曜日の朝の一枚。
ラグがあるー!と嬉しくなって撮りました(笑)
馴染んでる…気がする!

そして天気が良かったのでグリーンを日当たりのいい場所に集めてみました。
日光が必要なのかどうかイマイチわかっていないのですが、たまにここに集合させています。
元気に育っておくれ。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければお帰りの際にどちらかのボタンをポチッと。よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村 

予約投稿の時間設定を誤っていたようで夜中に更新通知がいってしまった方、もしいらしたら大変申し訳ありませんでした…(ノД`)・゜・。