7月27日晩ごはん
一人晩酌ー。
ひとりなので、テレビの見やすい位置でいただきました(´∀ ` )あいらぶTV♡

ご飯にかけてある、ガパオっぽく見えなくもないもの。
とりひきにくと、冷蔵庫に残ってたナス、ピーマン、エリンギをオイスターソースで炒めたものです。
赤が入ると良かったんだけどなー。

温玉のせです♡

食べる前にとろーん、とさせて♡

今夜のお供はフレシネ!スパークリングワインです。しゅわしゅわー。
美味しくて超進みました(笑)今超ねむい。

簡単でしたが。
満足な晩ごはんでしたー♡たぶんスパークリングワインのおかげ。


************

プケッティのラテマグのグレー、予約していたものが届きました(∀`●)
ついでにうちのマリメッコ達を並べて一枚。
気付いたらこんなにあった…!
最初はラテマグだけのつもりだったのになぁ。笑
スクエアプレートも可愛すぎてコレクションしてしまいそう。

そんなわけで来週木曜日から夏休みなのですが、食器棚の整理が一番の課題となりそうです(*ノ´Д`)ノ
使いやすくて料理が楽しくなるような食器棚にしないとー。

今朝のリビング。
関東はまだ梅雨明けしてません。
早く梅雨明けないかなー。


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ気になるものをどれか一つポチッとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村