8月29日晩ごはん。
グリーンカレーでした。

野暮用で帰りが少し遅くなったので晩ごはんは、手抜き。

盛り付けセンスなしっ
しょぼーい晩ごはんでした。笑

んで。
翌日も、カレー。
ありがとう、カレー。
ココディーププレートはカレーにもよく合います。


*******

頼んでいた食器棚の整理アイテムが届きました!
どーんと。

中身はコレです。

これでなんとか使いやすい食器棚になるといいんだけど。

こういうニューアイテムが届くと今すぐにでも食器棚整理をしたくなるんだけど。
棚板を動かしたり、結構大掛かりな作業になりそうなので週末までお預けです。 
早く週末にならないかなー(´∀ ` )


あとですね。
梨!!
旦那ご実家より届きました。
梨大好き(●´▽`) 嬉しいー
ただいま冷やし中です。早く食べたい。

今朝のリビング。
ベランダから撮った一枚です。
ベランダから見るリビングも結構好きかも…♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしけれはポチッと。お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 


にほんブログ村