今日で引越して半年経ちました。
あっという間です〜。

そんなわけでリビングのビフォーアフターを!

まず内覧会のときの何もない状態の写真から。
サッパリしてます。

新聞紙で家具のサイズの確認をしたりもした内覧会。

そして引越し直後。(ダンボールとかが片付いてるので一週間後くらいかな…)
ちとぼんやりした写真ですね。笑

ブラインドを開けた状態。

カウンターの上もすごーくシンプルでした。

こんな状態だったリビング。


それが今では…
ラグ・クッション・グリーンなどが増えました(´∀ ` )
あ、エアコンもつきましたね。

テレビが42インチから58インチになったのも大きな変化かな。
最初はデカすぎると思っていたテレビのサイズにもすっかり慣れました。もっと大きくても良かったかも…笑

ソファから写したダイニング。

カウンターの上も物が増えました。

ソファの後ろから写したリビング。
この角度からのリビング、お気に入りです。

家具や照明などは引越しに合わせて届けて貰ったのでそんなに変化は感じられないかも。
でもお気に入りのものが増えてどんどん居心地が良くなってます(´∀ ` )

今のところ、なんとかキレイな状態が保てている我が家。
これからもなるべくマメに掃除をしてキレイを保ちたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
 

今夜の夕飯は、半年記念てことでたこ焼きパーティーにしました。笑
ホットプレートを使うときはテーブルクロスを敷いてます。

準備はわたし。焼くのは旦那。(片付けも…)
出来上がり写真を撮り忘れましたが、美味しかったです(●´▽`)
いい半年記念パーティーになりました♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
もしよろしければポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村