日曜日のダイニング。

椅子の向きをまた変えてみました。(テレビを見やすい方に。)
リビングは気持ち狭くなりますが、これはこれでいい感じです。
月ごとくらいに変えると気分転換にちょうどいいかな。

昨日はすっごく天気が良かったので、また窓の前にグリーンを集めてみました。
陽に当たるグリーン、きれいだなー(●´▽`)
グリーンの為にいいかどうかは、不明ですが。笑


土曜日の深夜、ふと思い立って焼きプリンを作ってみました。
オーブンで湯煎焼き。カラメルは面倒だったので割愛(´∀ ` )深夜だし…
卵5個、牛乳500ccでストウブ4つとラテマグ1つ分の卵液が出来上がりました。

萌え配置。
配置して写真撮ってまた冷蔵庫に戻しました(笑)

しっかり固めのプリンで美味しかったです♡♡ノブにはムチムチな私が写り込んでたのでハロウィン風の加工をしてみました…


最後にちょっとお知らせ。
って、タイトルの通りなんですけど。

こちらのブログをilodolistさんでご紹介していただきました(●´▽`)♡
ilodolistさんはマンションの暮らしに役立つ情報がたくさん。生活だけでなく、管理や 購入、リフォームに関する情報も盛りだくさんです。
とっても、 素敵に紹介していただいていて恐縮です…(まじで)
が、またごはんを作るモチベーションが上がりました ヽ(*´∀`*)ノ
他にもマンションインテリアカテゴリでご活躍されてる人気ブロガーさん達が紹介されていたりと、とっても読み応えのあるサイトです。 
役立つ情報満載なので、お時間のあるときにお読みいただければと思います。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村