大いに盛り上がり、すこぶる飲んだおうち飲み。
飲みすぎて記憶がとぶひと数名。

普段キッチンは洗い物はもちろん、拭いて食器棚に戻すところまで終わらせてから寝るのですが。
今回は飲みすぎて洗い物くらいまでしか出来ませんでした…_(:3 」∠)_

ホスト役の人は飲みすぎてはダメですね。笑
後片付けまでがおうち飲みだわ。
飲みすぎて頭痛くてソファで寝ちゃったりダメダメでした。

結局翌日。
家の人に迷惑をかけながら後片付けをしました…笑(隅々までダイソン中)


掃除、洗濯、ゴミ出しなど後片付けが全て終わった後はコーヒータイム。
お土産にもらったマカロンをお供に。

最近、コーヒータイムが楽しみで仕方ありません。
というのも、ちょっと前にコーヒーメーカーを買いましてヽ(*´∀`*)ノ
(コーヒーメーカーを悩んでたときの記事はこちら→

サーモスのものです。

このコーヒーメーカーのポットがうちのいまのコーヒータイムを豊かにしてくれています(*´∀`*)
サーモス製なのでもちろん真空断熱。中のコーヒーを長時間保温してくれます。 
0.7リットル入るので2人でおかわりしながら飲めていい感じ。そして時間が経ってからおかわりしてもあったかいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

このコーヒーメーカーに決めたのは、氷を入れてコーヒーをおとせばアイスコーヒーも作れるところ、15.5cmとスリムなところから。
見た目もシンプルだし容量もちょうどいいし、毎日大活躍中です。
アイスコーヒーはまだ試してないけど。寒いし。


大福と一緒にコーヒー飲んだり。

ドラマを見ながらコーヒーを飲んだり。

休みの日にぬくぬくしながらコーヒーを飲んだり。

買ってから使わない日はありません(´∀`)


置き場所はここ。
食器棚のカウンターの上。
物を増やしたくない、と言っていた食器棚のカウンター。
ティファールのケトルと前後に置いてるのでそんなに物が増えた感じはしてません。(私的にね!)
これ以上は物を増やさないぞ…たぶん…!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村