基本、あんまり物のない寝室ですが、ちょっとずつ冬支度をしています。
まずは加湿器を。
この加湿器は数年前に誰かの結婚式の二次会のビンゴで当てたもの。笑(五年以上前な気がする…)
小さいので1人しか潤わないことと、ライトがやたら眩しい(七色に光る)ので、寝室用に新しい加湿器を買うことになりました。

買った加湿器はこちら。
ハイブリッド式の加湿器です。

旦那が買ったので詳しくはわかりませんが、8畳までカバーできて、3リットルの大容量でリモコン付き。
うちの寝室には充分なスペックです。

それとリビングに置いてた90cmのツリーを持ってきて。

ツリーがあった場所に元々置いてあったウンベラータのフェイクグリーンは窓際に移動させて。

布団カバーを無印の赤チェックに変えて。(これは数年前の無印の赤チェック。今の物とはちょっと柄が違います)

布団乾燥機をかけて。
シーツもあったかいタイプにチェンジして。
毛布も出して。

冬の寝室の完成です(´∀ ` )
あったかくて潤った快適〜な寝室になりました。


ちなみに布団乾燥機は週一くらいでダニ対策モードをかけてます。(冬だけでなく)
ものすごく冷える日はあたためモードをかけておくことも。
面倒だし眠いしマンションだとそんなに冷えないから私はあんまり使ってないけど、同じ物を持っている実家(一戸建て)では冬は毎晩使っているそうです。
ちなみにダニ対策モードは90分、あたためモードは30分。あたためモードはお風呂に入る前とかにサクッとかけておくと寝るときほっかほかです。


そして布団カバー、この無印良品週間中に新しいものに変えるか悩み中です。
今夜旦那に相談して決めようかしら。
オンラインショップだと明日の朝まででしたよね…?たしか。
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村