この間会社のクリスマス会のプレゼント交換で貰った無印良品の角形トレー。
(ちなみに予算2000円程度のリクエスト制のプレゼント交換です。そのほかミトンも貰ったのですがそれはまたいつか…)
サイズは幅14cm×奥行き14cm×高さ2cm。価格は800円です。

これが結構色々使えまして♡(´∀`)

クリスマス会で貰ったのでちと前の写真になりますが、
ちょっとしたおやつとマグカップを乗せてもちょうどいいですし、

お正月用のお花を飾ってるところにも無印のトレーがぴったりサイズ。

ルクルーゼのポットを乗せてもちょうどよく。

こんな風に豆皿+ラテマグ、みたいな組み合わせも良さそうです。
なんかお茶と漬物とかに使いたい感じ。

我が家では主にお茶タイムに活躍しそうですが、他にもアクセサリートレーとして使ったり、玄関で鍵などをまとめておいたり、グリーンやお花を置いたりと、インテリアにも色々活躍しそうなサイズです。

正方形で小さいトレー、その形もなんだか可愛くて魅力的です。

良品週間でもなんでもない時期ですが(しかも当分なさそう。笑)もし良かったらセールに行くついでに店頭でお手に取ってみて
ください( ´ ▽ ` )


インスタでみんなやってた2016年のいいね数が多かった写真のまとめ。

私もbest16を作成してみましたが…
ほぼツリーの写ったリビングでした。笑
(そのためインスタにはアップせず。)
フォロワーさんの数が少しずつ増えているので、後半の写真が有利なのはわかるんですが、それにしてもほぼリビングとは…!
もっとお料理も頑張らねば、と思いました(笑)
今年も私の料理の成長記録にお付き合いいただけたら嬉しいです♡成長するかどうかはわかりかねますが…


今日も最後までお読みいただきありがとうごばいます。
ランキングに参加しております。