先日の人事異動発令から、7営業日連続で送別会をしていただきました。
毎晩終電で、毎日しっかり飲んで。
満身創痍です…_(:3 」∠)_
でも毎晩お付き合いいただいて、とっても嬉しかったです。いい思い出になりました。

最終日にいただいた立派な花束はナハトマンのフラワーベースに。
花束をもらうことなんてそうそうないけど、大きめの花瓶が一つあると便利ですね。

さて。
わたくし本日サーティーワンの誕生日でして。
21日から一泊二日で箱根にきてます♪( ´▽`)

ロマンスカーでお弁当やらおやつを買い込んで、のんびりするためだけに来ました!

あとお目当ては松会席。
なかなかリッチな内容で美味しかったです。

7営業日連続の飲み会のあと、結構無理して来た旅行だったけど無理してよかった!!のんびりできたし温泉もご飯もロマンスカーも良かったー(´∀`*)


ではでは最近(とはいえ一週間以上前)の晩ごはん。
1月14日晩ごはん
デミグラス煮込みハンバーグ

ハンバーグはどうしてもルクルーゼで作ってみたくて。
頑張ってみたけど18cmのルクルーゼではうちのがっつりハンバーグは厳しかった…笑
ひっくり返せず!

煮込んでしまえばわからないので、まぁ結果オーライ。

ハンバーグはティーマボウルの21cmに。
白ティーマはやっぱり使いやすい!

翌日15日のお昼ごはん。
タコスでした。
生地はカルディのもの。
簡単で美味しいし、包むのも楽しいので誰かをお招きした日にもいいかも…!
タコスパーティー。

15日の晩ごはん。
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
山芋のチーズ焼き
鮭ごはん
わかめとキャベツの味噌汁

全っ然ミルフィーユじゃないぎゅうぎゅうな鍋。笑

鮭ごはんはご飯に焼き鮭をほぐしたものと、ごま、海苔を混ぜただけ!
簡単だけど美味しいです。

翌日からの送別会ラッシュに備えて冷蔵庫一掃の晩ごはんでした。笑

ルクルーゼ使いたい熱はまだつづいてます。しまうところないから余計…笑


飲み会ラッシュもあと少しで落ち着くので、そしたら通常通りに更新できたらいいなー。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。
よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村