ちょっと前のリビング。

これが。
こうなりました(●´∀`●)

時計を変えました♡
長いこと欲しいと思っていたアルネヤコブセンのstationを、値上がり前に滑り込みで購入しました。

どの角度から見てもかっこよくて、うっとりしています。
見惚れちゃって、すぐに時間が理解できない欠点があります。(私の脳に。)

電波時計じゃないことはやや気にかかりますが、デザインの素敵さには敵いません〜

そして、元々リビングで使ってたレムノスのカンパーニュはですね。
寝室に持ってきました。

寝室にも時計が欲しいなーと思っていまして。
梁の部分にうまくおさまりました。

寝室に時計を置いたものの、夜は暗くて見えないし、裸眼だと見えないし。
まだ「時計があってよかった!」という現場には直面してません。笑
いつかきっと役に立つ時がくるはず…

時計が変わっただけですが、気分が結構違います(○´∀`○)

これでほんとに、インテリア系大物アイテムは買い納めの予定。
今後も地味にちょこちょこ増えるものはあると思いますが…

そういえばシロクマ貯金箱も仲間入りしました。(だいぶ前に…)
となりの豚さん貯金箱がいっぱいになったので。
これ、大容量でいいですね(´∀ ` )陶器じゃないことにビックリしたけど。笑



さてさて。
今週は実は三連休(○´∀`○)♡
有休満喫するぞー。

Instagramで見ててずっと面白いと思ってたマンガ?が本になったので買いました。
三連休初日はこれを読みながら、のんびりコーヒーでも飲もうかな。

カフカヤマモト
2017-03-09



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。