クチポールのムーンマットブラックをついに買ってしまいましたー(´∀ ` )♡

カトラリーそんなにいらないだろう、とは思いつつ、ムーンマットブラックには一目惚れしてしまいまして。
たまってた楽天ポイントで思い切って買いました♡
こういう、なくてもいいけどあったら嬉しいなーっていう物は楽天ポイントを使うと罪悪感が減っていいですね。笑

写真はクチポールが届いた翌日のひとりランチ。
ブラックのクチポールに合わせて、食器もマリメッコのラシィマットとシールトラプータルハでまとめてみました。
ちなみにしらす、小松菜、エリンギ、ウィンナーのガーリックオイルパスタです。(冷凍庫のあまり食材)


ムーンマットブラックが届いてからは嬉しくて嬉しくて。
グリルチキンの晩ごはんにも、

ポットローストの晩ごはんにも
(テーブルコーデめちゃくちゃだけど)

ビーフシチューの晩ごはんにもムーンマットブラックを使っています(o´ω`o)


とにかくお気に入り♡
どんどん使っていこうと思います。


その他最近のごはんなど。
生姜焼き、海老マヨ。

ポークケチャップ、えのきと豆腐のあんかけ。

しまほっけ、大根ととりももの煮物。

先週末に焼いたチョコチップスコーン。

ビーフシチュー翌日のオムライス。

こんな感じでした。

異動してからずっとヒーヒー言ってましたが、少しずつ仕事にも慣れてきて平日もそれなりにごはんを作れるようになってきました(´∀ ` )
まだブログを毎日更新するまでの体力は残ってないけど…
ぼちぼち更新していこうと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村