ついにこの部屋が我が家のものになってから一年経ちました。(引越しは4月だったけど…)

鍵引き渡しのときの我が家。
当たり前だけど何もなかったー!

今ダイニングがある辺り。

キッチンカウンター。白くて明るい…!

リビング横の洋室。

キッチン。
懐かしい…!別の部屋に見えるー!


この何もなかった部屋が、一年でこうなりました。
入居前の写真と角度全然違うけど、今日のリビング。

リビング反対側。

カウンターのあたり。

キッチン。

キッチン反対側。

色々買ったなぁ…。
新築ハイ♡とか言って誤魔化してきたけど、もう新築だしいいよね!とかも言ってられないわな。

この間アルネヤコブセンの時計を買って、やっと買い物欲が落ち着いてきた気がします。

なのでこれからはこの状態をキープ出来るように、出来るだけキレイに保ち、大切に暮らしていこうと思います。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会



買い物欲落ち着いたとか言いながら。
先週こんなものを買ってしまいました。笑










まじでくだらない。笑
でもほんとに面白い。
先週DVDは見たので、今週末は本を読もうかなー。

あ、ヴィヒキルースのラテマグは当然のように買いました。そりゃ買うよね!
マリメッコさん、新作とか限定モノをあまり出さないで欲しい(´・ω・`)
どうしても買っちゃうから…笑(買い物欲落ち着いてないじゃんっていう。)

さてさて三連休ですね。
秋山のクリエーターズファイルも読むけど、実は先週ドラクエⅥのDSソフトも買ってしまったので一歩も外に出ず過ごそうと思います。
ドラクエってやっぱり面白いよねー。夢中だわ。早く上級職に転職したい。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村