我が家の壁かけ系インテリア。

一つ目はこちら。
リビング窓の横のアートパネル。

ミンネで買った枝と小鳥のアートパネルです。

そして二つ目はキッチン横のファブリックパネルです。

こんな柄です。街並み?(ちと懐かしく感じるリビング…)


これを入れ替えてみました!

リビング窓の横に、キッチンの横にかけてたファブリックパネルを。

窓の横に、窓の柄のファブリック。
良いのではないかと。

以前のアートパネルも、このファブリックパネルも、色が地味なのであんまり変化を感じませんが…


そして、キッチンの横は。
以前使っていたアルメダールスのファブリックパネルに戻しました。

小鳥のアートパネルはいったんお休み。
また気分が変わったら飾ろうと思います。 

すごい変化があったわけではないですが、窓の横のアートパネルを変えるのは初めてなので新鮮です。
新しいものを買うことも考えましたが、とりあえずコレでいこうと思います。


楽天マラソンですね。
買ってますよ。色々。
とはいえ日用品とか漫画とか地味ーな感じですが。
今月末までのポイントがあるので、それでは好きなものを買おうかな、とウキウキしてます。
皿かな、鍋かな。うふふ。 


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村