3月26日晩ごはん
ブロッコリーかぶと手羽元の塩バター炒め
かぶの葉の味噌汁
もずく
サラダ

久しぶりにほぼ日のほんとにだいじなカレー皿を使いました。
黒いプレートって料理が映えるなー。

3月30日晩ごはん。
酒の塩野菜あんかけ
エビフライと卵焼きは、旦那が実家に帰っていて、義母が持たせてくれたものです。
お義母さんのおかげで豪華な晩ごはんとなりました(´∀ ` )

野菜あんかけはeevaに。
リムがあるからあんかけも余裕。
和っぽいテーブルにも馴染んで優秀です。重ね縞との相性もいい♡

4月1日晩ごはん。
トマたま炒め
ほたてとごぼうの炊き込みご飯
かぶの味噌汁
ベーじゃが

義実家よりトマトが箱で届きまして♡
トマトをふんだんに使えます(o´∀`o)嬉しいー!

ベーじゃがはストウブで無水で。
玉ねぎと調味料の水分だけで充分!
美味しかったです。

翌日のお昼ご飯。
晩ごはんのおかずをそのままスライド。
地味なお昼ご飯もトレイに乗せるとなんかかわいいな。気のせいかな。


やっと週末ですね〜
お天気はあいにくですが、花見は通勤中になんとなくしたから満足してます。
近所の桜並木。

夜桜。

明日はライブに参戦予定です。
花見よりブルーレイ見て曲とかコールの予習をせねば。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村