冬の間、ずっとリビングに置いてた加湿器。

±0の加湿器です。

もう乾燥する季節も終わったので片付けました。


そして加湿器があった場所は今、こんな感じになってます。

寄り。

ワイヤーバスケットの中身は
ちょっととっ散らかってた3DSとその充電器などです。笑

ここ最近、夫婦揃ってDSに夢中でして。
(旦那はモンハン、わたしは今更ドラクエⅥ。クリアして次Ⅶをやるとこ)
眠くなるギリギリまでゲームをしてるので定位置にしまうのが面倒で。

ちなみに定位置はここです。
ソファからめっちゃ近いんだからしまえばいいじゃん…って感じなんですが。
夜の間に充電しておきたいので引き出しにしまっちゃうのはちょっと…

ということでワイヤーバスケットを置くことになりました。
生活感をなるべく消したいのと埃防止のためにとりあえずかけてある布は無印良品のリネンクロスです。
生活感消えてないですけどね。

無印のリネンクロスは食器を拭くように買ったものの、毛羽立ちが気になりお蔵入りしていました。使い道が見つかって良かったー(●´▽`)


こんな感じでますますソファから動かなくていい環境が整いまして。
休日は以前に増して引きこもりがちです(`・ω・´)☆
 
だいぶ暖かくなってきましたね〜。
夏に向けて新しい部屋着が欲しいな。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。