ちょっと前までの我が家の洗面所。
ここ最近、洗面所に小さな変化が二つ。

まず一つめ。
この、ボトルとコップ。
ボトルにはうがい薬とハンドミルクを入れてます。

こちらが。
こう変わりました!


ステンレス!


旦那が買ったので詳しくは知りませんが(笑)たぶんコレです。

ツヤツヤボディでかっこよくてお気に入りです。

シンプルヒューマンのオートディスペンサーとの相性もいいし、クールな洗面所になりました(´∀ ` )
そして二つめ。

わかりにくいんですが、ここです。
壁にフックを取り付けてもらいました。

フックもステンレス。
こちらのフックは特にこだわりもなく、近所のホームセンターで700円くらいで買いました。

フックの用途はこちら。
スーツなど着替えを掛けておく用です。

朝、基本的に洗面所で着替えるのですが(下着やストッキングが洗面所にあるので)今までスーツを置いておく場所がなくて着替える直前にクローゼットから出したりして地味に時間のロスがありました。
フックを取り付けてもらったので夜のうちにスーツやインナーを用意できるから朝の支度がスムーズに(●´▽`)


ほんの1分程度のことなんですけど、朝の1分でほんとに貴重なので付けてもらって良かったです。


以上、洗面所の小さな変化でした。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。