リビングのラグを元に戻しました。

せっかくなので?今までのリビングのソファーカバー×ラグの組み合わせの変遷を。

①1番最初の形態。
ネイビーのソファーカバー×unicoラグ。
ソファーカバーに合わせてラグを選んだだけあって、合う!(と思う。)
サイドテーブルも前のパターン。

②ワインレッドのソファーカバー×unicoラグ。
なんだかチグハグ。この状態は短かったです。

③ワインレッドのソファーカバー×丸いラグ。
黒のラグに替えてなんとかしっくり。
ワインレッドのソファーカバーはクッションカバー選びにも苦戦しました。

④ソファーカバーを再びネイビーに。
クッションカバーもマリメッコにしました。

⑤気分転換にソファーの向きを変えてみたところ。

⑤の別角度。

ソファカバーをまたネイビーに戻したことと、丸ラグ×ネイビーのソファカバーの組み合わせにも見慣れてきた、ということでまたラグを戻すことにしました。

てことで現在。
こんな感じに
最近ブラインドを半分上げておくのにハマっています。明るいけど眩し過ぎなくて良いのよね。

別角度。
unicoのラグでソファがこの向きなのは初なのでやや新鮮です。
丸いラグに比べて面積が広いunicoのラグ。
床でゴロつくにもいい感じです。(常に寝ることを重視!)

ラグ2種類、ソファーカバーも2種類あると色んな組み合わせで楽しめていい感じです(´∀ ` )
どの組み合わせも、どの向きもそれぞれ良さがあって楽しめます。

そういえば最近、ダイニングの向きは一切変えてないなー、なんて気付いたのでそっちもまた試行錯誤してみようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村