キャビネットの上に新入りがやってきました。
ペペロミアフォレットの赤い鉢です。

もともと、ペペロミアフォレットは黒と白の2つでした。
黒と白を買ったとき、赤い鉢のものは売り切れていたので。
で、前回の楽天セールのときにたまたま赤い鉢が入荷しているのを見つけ、3つ並んだ方がバランスが良いかな〜と、購入しました。

遠目から見るとこんな感じ。
もうグリーンは増やさないつもりだったけど、これくらいならいいかな…笑

もともとペペロミアフォレットは玄関に置きたくて買ったんですけど、玄関だと火が当たらないのと風通しが悪いのでどんどん元気がなくなってしまい…
結局キャビネットの上で落ち着いてます。
玄関に植物って風水的にいい、というのを見てなんか置きたいんですけどねー。(特に風水は気にしてないけど。笑)

玄関に3つ並んだら可愛いだろうなぁ…
枯らしてしまうのが怖くて出来ないけど。



さてさて、みなさんが3月に購入されていて、買わなかったことをやや後悔したフルッタ。
7月は買えました♡

アイスコーヒーを飲んだり。(NETFLIX視聴中)

お昼ごはんのときに麦茶を飲んだり。

もちろん夕飯のときにも。

大活躍中です(´∀ ` )♡
次販売されるのはまだ先みたいですけど、あと2つは増やしてもいいかな…なんて思ってます。しまうところないけど。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村