グローのおまけが豪華だと聞き、慌てて買ってきました!

9月号のグローのおまけはこれ。
大人のネイル12点セット!!


ベーシックカラーから女性らしいカラー、カジュアルなカラーとたっぷり楽しめます。
ネイルファイルにネイルバッファー、トゥセパレーターつき!豪華! 

トップコートも黒とクリアの2色。
黒のトップコートはベーシックなカラーや白に重ねるとやんわりダークな落ち着きが出てとっても素敵です。

今日は早速ベージュに黒のトップコートを重ねてみました。
そんなに上手に塗れなかったのと、あまり指と爪の形に自信がないので載せませんけど…笑
とっても素敵です!
指先だけすごい大人っぽくなりました♡(ま、だいぶ大人ですけどね。)



気になる方はお早めにどうぞ♡
わたしが買ったコンビニではラス1でした(*ノ´Д`)ノ
ま、先週の金曜日発売だし残ってただけラッキーか… 


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。