我が家の玄関と廊下です。
ここは入居時からほぼ変化なし。

飾ってあるアートパネルもそのまま。


狭いこともあり、何もやりようがないといえばないこの場所。
このシンプルな廊下と玄関にひとつニューアイテムを追加しました。

それがこちら。
玄関マット!

前々から「玄関マットいる?」
みたいな話題は出ておりまして。
玄関マットがあれば雨で濡れたカバンとか、スーパーで買ってきたやや湿ったビニールなんかを気兼ねなく置けるなぁ、と思いまして。(床に直接置くのにはやや抵抗あり)
 
前の家では玄関マット敷いてたし、入居時から買おうかどうしようか悩んでいたんですけど、およそ一年半越しでやっと購入です。


買ったのはこちら。

初のパペリナです(´∀ ` )憧れの!
大きい物を買うには勇気も資金も不足しておりますので玄関マットでデビューを。笑

では遠目で。
主張が強すぎることもなく馴染んでるような気がしています!

玄関側から。
かまちの石の部分を避けて置いてます。
この石の所、かわいいから隠したくなくて。


マーレというデザインで色はマッドです。
グレーに水色のラインがかわいい。
これは旦那チョイスです。買ったのも旦那。

他にも気になるデザインがたくさんあって秋冬用、とかでもう一枚くらい増やしてしまいそうな予感がします…


そんなわけで大満足なパペリナデビューでした。


おまけ。
いつかのお昼ご飯。
カルボナーラ!
生クリームとベーコンが賞味期限切れで慌てて作ったやつ。そのためベーコンたっぷりです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。


今日乗り切れば4連休!
頑張れ自分!