ちょっと前にホットサンドメーカーを買いました。

なんかどうしてもワッフルを食べたい夜がありまして。
「ワッフルメーカー買えばいいんじゃない?」
「どうせだったらホットサンドも出来たらいいんじゃない?」
「ホットサンドメーカーって言ったらビタントニオじゃない?」
みたいな都合のいい脳内会議が行われてビタントニオのホットサンドメーカーを買うことになりました。


てなわけでビタントニオのホットサンドメーカーを買いました。色はブラック!
ホワイトと迷ったけど、うちのキッチンに馴染むのは黒かなぁ、と。。。

楽天マラソンを待とうかな、とも思ったんですがアマゾンが安かったのでアマゾンで購入。


買ってから三週間くらい経ちますが、
結構使っています。
主にホットサンドメーカーとして。

これはいつかのランチ。
作り置きのサラダとホットサンド。

これはいつかの晩ごはん。
アボカドチーズ、ハムトマトチーズ、カツサンド、ハムたまごの4種類。


ワッフルが食べたくて買ったのに、ワッフルはほとんど作ってません…笑
私が食べたいベルギーワッフルを作るには生地を発酵させたりする必要があるのでなかなか簡単には作れず…
アメリカンワッフルならホットケーキミックスとかでサクッと作れるんで2.3回作ったんですが。
ベルギーワッフルを作ったらまたブログに書きます。笑


ホットサンド、朝ごはんにちょうどよくて買ってからはしょっちゅう使ってます。
写真映えしないようなシンプルなホットサンドばかりですけど。笑
また写真映えするような美味しいのが作れたらブログにも登場するかも…

ちなみに収納場所はここ。
炊飯器下の引き出し。米びつの横に入れています。
ちょうどよく収まって良かった(´∀ ` )
ここに元々入れてたのは麦ご飯や雑穀米など。
パントリーを整理したことにより麦ご飯などがパントリーに移動できたのでちょうど良かったです。


ついでに7/26晩ごはん。
冷しゃぶサラダ
大根と人参の炒め煮
ピーマンとしめじとしらすの麺つゆ炒め
わかめスープ

暑い日の冷しゃぶ最高。
簡単だし、今年の夏は登場回数多めです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
もしよかったらお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村