8月9日晩ごはん。
無水ビーフストロガノフ
お揚げと青梗菜のサッと煮
きのことベーコンのスープ
タルタルのせサラダ

ビーフストロガノフは無水調理で。

トマト2個、玉ねぎ2個、マッシュルームとしめじの水分だけです。
ストウブならでは。

レシピはこちらに。

eevaに盛り付けました。
白いお皿は料理が美味しそうに見える気がします…!


ついでに山の日のごはん。
しらすと青梗菜ときのこの和風パスタ。
具沢山でボリューミーで美味しかったです。

夕飯はそうめんでした。
器にオシャレっぽく盛り付けてみたものの、内容がしょぼくてオシャレにならず。笑
ガーリックツナトマ漬け汁と、焼きなす、蒸し鶏などを添えてみました。
そうめんだけでしたが、それなりにボリュームがありサッパリ食べられて良かったです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村