普段のリビングダイニング。
オールシーズン対応の状態です。

ここ、ダイニングのカウンターにハロウィンアイテムを追加しました。

まずはこれ。

クリスマスにリースを飾っていたところにこんなアイテムを。
ライトではなく、ガラスの器にアクリルの石のような物が詰まってるだけなんですが、下のカステヘルミを、照らすために置いてるライトがほどよく当たり発光してるみたいに見えます。
そのおかげで予想以上に素敵。
中身は抜けるので、造花を変更すれば一年中使えるアイテムかも。

アイアン 壁掛け 壁飾り 花瓶 花びん 花ビン 花器ガラスベースガラスカップ アートフラワーアイアンウォールデコ フラワースタンド鉄 フラワーポット キャンドルホルダー壁掛けミニフラワーベース 1グラス ハロウィンセット(氷のイミテーション付き)


続いてこれ。
ランプ…?ランタン?
と木の置物。

ランタンは夜、照明がつきます。オートらしい。

【国産ひのき】《木製 ハロウィン オブジェセット》【ゆうパケット(メール便)対応】ハロウィン/ジャックオーランタン/カボチャ/パンプキン/木製置物/置物/オブジェ/飾り/玄関/雑貨/インテリア/お城/おばけ/木/木製/手作り/10P03Dec16    【HALLOWEEN】ハロウィン LEDランタン★かぼちゃ 魔女 蜘蛛 ハロウィーン 飾り付け インテリア 店舗 コストコ 屋内用 屋外用 インテリア 装飾 LEDライト ランタン カボチャ パンプキン スパイダー クモ ウィッチ パーティー パーティ 業務用 飾り オブジェ

ハロウィンアイテムを並べたダイニングはこんな感じに。
昼Ver.

夜Ver.

夜Ver.その2。
写真だとうまく伝わらないけど、夜の方がムーディーで素敵なんです。笑
iPhoneの限界が…



てなわけで、ちょっと物が増えたので、もともとダイニングに置いてたものを移動させました。

まず、水差しと霧吹きはここに。
テレビボード横のモンステラを置いているサイドテーブルの上に。

下に入らなくもないんですが、ちょっと斜めにしないと入らないので上に置くことで落ち着きました。
水差しも霧吹きもお気に入りなので見えててもかわいいかなぁ、と。


そしてBOSEのスピーカーはソファー横のサイドテーブルへ。
ここの方が使いやすいです。
一日中ほぼソファーに座ってるんで、わたし(笑)

ちょっとした模様替えですが、おうち時間が楽しくなりました。

そういえば上の写真で奥に見える星型のランプ…
綾瀬はるかさん主演ドラマ、「奥様は、取り扱い注意!」で使われてました。
寝室のシーンでちらっと映りテンション上がりました(●´▽`)お揃いー!

星型のランプ、ハロウィンインテリアにもクリスマスインテリアにも馴染んでお気に入りです。
我が家にしては高かったし(笑)
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


ハロウィンが終わったらクリスマスだなー。クリスマスも楽しみ♡



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
良かったらお帰りの際にポチーっとお願いします。