涼しくなって来たので、インテリアを少しずつ秋仕様にチェンジしています。

まずキャビネット。
ダイニングのカウンターだけだなく、ここにもハロウィンアイテムを追加しました。


おばけカボチャの置物。
上で黒猫が寝ていて可愛いです。


そしてソファーまわり。
クリッパンのブランケットをかけて、クッションカバーの色も変えました。
このクッションカバーお気に入り。
いい色合い!!
去年のあたし、センスいい♡笑

ちなみにコーヒーはまだアイスです。笑
アイスコーヒー用の豆がまだ残ってるから(´・ω・`)
もうしばらくの辛抱。

ソファーカバーとラグはクリスマスツリーを出すときに変えようかな〜

ワインレッドのソファーカバーとクリスマスインテリア、きっと合うだろうな(∀`●)

少しずつ変化させて、楽しもうと思います。


おまけ。
10/2晩ごはん。
久しぶりにぎゅうぎゅう焼きでした。

具は、スペアリブ・ウィンナー・カボチャ・にんじん・ピーマン・じゃがいも。

オーブンで焼いたカボチャってなんであんなに美味しいんでしょう…
品数は少なかったですが満足度高めの晩ごはんでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 


にほんブログ村