ちょっと前までのダイニング。

ダイニングチェアにクッションを敷きました〜

ここ最近急に寒くなって、夕飯のときにお尻が冷たい…と感じることも多く引っ張り出してきました。
(あ、余談ですがトイレの便座もスイッチ入れました。笑)

去年買った物で、しまう前に洗濯機で洗っちゃったけど(水洗い不可って書いてあるにも関わらず。笑)今年も問題なく使えそうです。

こっち側に敷いたカラーはなんとなくハロウィンぽくて、ダイニングのハロウィンアイテムと調和している気がします。

すっかり冬っぽくなってきましたね…
床暖房デビューも間もなくかな〜

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
 
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
 
肌掛け布団をしまったら毛布を出そうと思っているのですが、天気が悪い日が続いていて肌掛けをなかなか洗えず。
やや寒い夜を過ごしてます。笑(普通の掛け布団は出てます)
来週末は晴れるといいなー。
洗いたい物がたくさんある。。。

さてついでに最近の食卓。
10/6晩ごはん。
豚バラ薄切りときのこのバタぽん炒め
しそ納豆
でした。

バタぽん炒めは罪な味。
すごく美味しかったです。

10/7お昼ごはん。
アボカドカルボナーラ!

アボカドカルボナーラはルクルーゼのビュッフェキャセロールでワンポットで。
アボカドはすり鉢ですりつぶしてからソースに加えました。

夏はほとんど出番のなかったビュッフェキャセロールも、これからの時期は活躍しそうだなー。

濃厚で美味しかった!
ブラパラ×パスタは最強の組み合わせだなー。
ニトリのランチョンマットもなかなかマッチしてます。
冬はまた料理が楽しくなりますね。
暑くないからキッチンにいるのも苦じゃないし。
鍋をたくさん使おう〜。
あ、もちろん料理したくない日もたくさんありますけど…!


最後までお読みいただきありがとうございます。