11/3晩ごはん
チーズハンバーグ
アボカドサラダ
カボチャのオーブン焼き

びっくりドンキーみたいなワンプレにしたいなー、と思い作ってみました。
けど、あとでびっくりドンキーの画像見たら全然違って記憶力のなさに驚きました…
びっくりドンキーって全国区かな?
みんな普通に知ってるかな?

びっくりドンキー風ではなかったけど、旦那が喜んでくれたのでヨシとします。
洗い物が少ないのも良かったみたい。笑

そして翌日11/4のわたしのお昼ごはん。(旦那は仕事でした)
ハンバーグプレート再び。
小さめのハンバーグを2つ作っておいたのでそれをお昼ごはんにしました。付け合わせも全部残り物です。
チーズ&目玉焼き乗せの豪華バージョン。
夕飯よりボリュームあったかも…

2日に渡って楽しめたハンバーグプレートでした。

センスはないけど、あれこれ作ってのワンプレートごはん楽しい♡
大きめプレートがたくさんあるので、色んなプレートでワンプレごはんに挑戦したいです(●´▽`)


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村