加湿器を出しました!

【ポイント最大8倍】スチーム式加湿器 ±0(プラスマイナスゼロ) ±0 Humidifier ver.3 送料無料[ XQK-Q030 ブラウン ]
 
 
ここ最近ものすごーく乾燥して。
毎日つけてる空気清浄機も常に湿度30%以下…
 
加湿器つけてるから今は50%ですけど。


加湿器は去年同様、ソファー横のサイドテーブルに置きました。
主にソファーにいるわたしが潤うように。

もともとサイドテーブルには、充電器やDSを入れたカゴを置いてました。

カゴはここに異動させました。
カリモクのサイドテーブルの下。(最近DSは置いてません。今はswitchに夢中だから。笑)
ソファーから動かなくていい場所にあると便利です(∀`●)

ちょっとごちゃつくので普段は布で目隠ししてます。


ハロウィンの時期にはサイドテーブルの下の段にスピーカーを置いていました。(カウンターにスペースがなくなったから)
けど、加湿器の近くにスピーカーってよくないよね…ってことで、スピーカーはカウンターに戻しました。

ここに。

ニッセの下にさりげなくあります。(さりげなくないか。)
ニッセが乗っていてもスピーカーは問題なく使えます。


それと、床暖生活始めました(●´▽`)
もうぬくぬく。
朝起きたときにタイマーで床暖をセットしておくとストレスなく動けます。

夜もよくソファーで寝落ちしてしまうんですが、床暖がついてると寝落ちしても寒くありません。笑

乾燥しないのもいいところです、床暖。
暑くなりすぎないし、ほんとうに快適! 


そして朝の洗面所が寒いとなかなか準備が進まないので
ダイソンも稼働し始めました!
少しでもテキパキ動けるよう快適な温度にしています。
寝起きはいい方なんですが、やっぱり寒いと動けないんで…


インテリア面だけでなく本格的に冬支度スタートです。
これで今年の冬も怖くない!
あとはあったか靴下でもはけば余裕で冬を越せそうです。
やっぱりマンションはあったかい♡


ついでに。
11/4晩ごはん。
ほっけ
肉じゃが
ひじきの煮物
生ハムときのこのサラダ

ひじきはストウブでたっぷり。

肉じゃがはブレイザーで。
炒めやすくて作りやすかったです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村