夜のクリスマスモードなリビング。

ツリーのてっぺん付近にライトを仕込んで星が照らされるようにしています。
これは去年からやっていること。
参考記事→

今年は新たに。
壁にもこんな仕掛けをしてみました。

明るいとわかり難いのですが、暗くするとこんな感じ。
壁に雪の結晶が!!

こちらの正体はこれです。
プロジェクションライト!

正面から見るとこんな感じ。

カウンターの飾り棚に置いて、ツリーの後ろの壁を照らしています。

遠目から見るとそんなに目立たないですよね。

ちなみに雪の結晶は動きます。
チラチラ動いて結構可愛いです。
Instagramには動画を載せたのでご興味があれば。

Instagram

Amazonで買ったようなのですが、売り切れなのかリンク貼れず…(・ω・` )
3000円程度だったようです。


ついでに。
11/8晩ごはん。
鮭の塩野菜あんかけ
とりももとじゃがいものオイル蒸し
パプリカマリネ
ひじき

ほぼほぼ残り物ですけど。
お野菜たっぷりで身体の温まる晩ごはんでした。


さて明日は祝日ですねー(●´▽`)
うれしー♡
てことで今夜は飲んできます。
いい夫婦の日がなんだ!笑 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村