寝室の加湿器を買い替えました。

元々使っていたものはこれ。
去年買ったばかりの物だったんですが、朝起きると床がビショビショになっていることが多く…
部屋の気温が低かったりするのも原因だとは思うんですけど。
 
去年はなんとか我慢したんですが、今年は耐え切れず買い替えです(o´Д`o)
見た目とかはお気に入りなのでそのうち暖かい部屋で使ってみようと思います…
口コミ等は良いですし、使う環境によってはきっといい商品なんだと思います。リモコン付きだし。
ただ、うちの寝室には不適合だったみたい。


今回はタイマー付きのものを買ってみました。


ちなみに今回のものも、以前のものもどちらもハイブリッドタイプ。
音も静かで快適です。
見た目はスピーカーみたいでなんとなくオシャレ。操作パネルもシンプルだし。
今の所、周りがビショビショになっていることもなく快適に使えてます。
 

ついでに。
11/25晩ごはん。
豚の竜田揚げ
牛すじとじゃがいもの煮物
オープンオムレツサラダプレート

豚の竜田揚げは初挑戦。
すぐに火が通るのでフライパンでサクッと揚げました。

おかずというよりおつまみっぽい。笑

ネギソースをかけていただきました。

牛すじとじゃがいもの煮物はストウブで。
昼間から煮てたので味しみでした。

にほんブログ村 トラコミュ ストウブ料理へ
ストウブ料理
 

紅生姜のせ。合います。

前の日の残りのオープンオムレツでサラダプレート。
地味だったので九谷青窯の色絵花繋ぎのお力を借りました。

なかなかバランスの良い晩ごはんでした(●´▽`)
九谷の器で揃えたの久しぶり。やっぱりかわいいなぁー。

にほんブログ村 トラコミュ 九谷青窯の素敵な器へ
九谷青窯の素敵な器
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村