今回はクックフォーミー で作ってみたものをお届けしようかと!

まず作ってみたのはこちら。
豚バラのすき焼き風です。

表示されるレシピの材料と調味料を入れて。(調味料は指定通りにしましたが、具材は結構オリジナル…笑)

蓋をして。

ロックして。

「はい」を選択して。

あとは待つだけ!

待つだけだし、放っておいていいんですけど。

予熱しているところも、

調理しているところも。
ずっと見てました(笑)
しかも夫婦揃って…!
全く時短になっていません。
放っておけるのが魅力なのに。
調理している間に掃除機かけたりすれば良かった…

そして出来上がり。

蓋を開けるとこんな感じ。
短時間だけど、さすがは圧力鍋。
しっかり味が染みていそうな感じ。

かきまぜて完成です。

調理直後でも取っ手が熱くないのがとても便利です。内釜は重くないし。

盛り付けて、完成。
温玉は別に作っておきました。
で、肝心の味ですが、
とっても美味しかったです!!
調理時間3分(下ごしらえ、予熱時間除く)とは思えない仕上がりでした。

本体に内蔵されているレシピが150もあるので、簡単に材料が揃いそうなものからちょこちょこ作ってみようと思います。
そして慣れてきたらマニュアル調理にも挑戦してみようかな〜(●´▽`)
早く使いこなしたいなー!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。
よかったらポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 


にほんブログ村