先日模様替えをしました。
まずソファーカバーの色をネイビーからワインレッドに。

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
 

そしてラグをunicoの四角いラグから丸いラグにチェンジ。

クッションカバーはキャメル・マスタード・ネイビーから、

ブラウン・オフホワイト・ネイビーへ変更しました。


なんとなく、落ち着いた雰囲気のリビングになりました。
ネイビーのソファーカバーのときの組み合わせは比較的カジュアルで、ワインレッドのときはシックな雰囲気。

どちらの雰囲気のリビングも大好きです(●´▽`)
ちなみにこのワインレッドのソファーカバーは今年の年始に買ったので、クリスマスツリーとの組み合わせは初です。
クリスマスツリーとワインレッド、いいと思うのよね。

どことなく雰囲気が変わったリビング。
冬から春にかけてはこのリビングで過ごします。ゴールデンウィークくらいにまたネイビーに戻そうかな〜。
そうするとだいたい半年交代でちょうどいい感じだし(●´▽`)

てなわけでしばし見納めのネイビーのソファーカバー。(ツリーを出す前の写真しかなかった…!)
ちなみにソファーカバーは、裏返して洗濯機のオシャレ着洗いコースで洗いました。
もしかしたら手洗い推奨なのかもしれませんが…特に問題ありません(笑)

 

ついでにちらっと写ってるソファーカバーを変えた日のおやつ。
ガトーインビジブル風りんごケーキでした。

りんごの並べ方が雑で、キレイな層になりませんでした…

けど、とっても美味しかったです。
次はりんごをキレイに並べたいな…

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
良かったらポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村