12/12晩ごはん。
豚ときのこのトマトカレー
わかめスープ


トマトカレーはクックフォーミー で。
前に作ったココナッツカレーは材料入れるだけ、でしたがこちらは野菜を炒めたり、という作業が入りました。
とはいえすっごく簡単でしたけどね。

圧力鍋でカレーって初挑戦かも…!
とっても美味しかったです。
とはいえわたしの中ではまだココナッツカレーに軍配が上がります。笑


翌日。
有休を取っていたのでお昼ごはんはこんな感じにしてみました。
焼きチーズカレー!
美味しかったー!
ベビーウォック大活躍です。

そして余談ですがこの日の夜はももクロのライブに行ってきました。なんとアリーナ6列目…!ほぼ初めて生身のももクロが見られました( ´;ω;`)感動!!かわいかった!!
そして近くにドランクドラゴンの塚地さんもいました。笑


ついでに12/14晩ごはん。
豚肉とれんこんの甘辛炒め
ブロッコリーのペペロン炒め
白菜の味噌汁

九谷青窯の高原真由美さんの器にぎやまんの箸置きを合わせるのが好きです。
シンプルな晩ごはんだけど、こういうのが落ち着きます。

にほんブログ村 トラコミュ 九谷青窯の素敵な器へ
九谷青窯の素敵な器
 

クリスマスインテリアも間もなく見納めですねー。
お気に入りが詰まっているので片付けなきゃいけないことにやや寂しさが。

とはいえお正月飾りも楽しみにしていたりしますけど(o´ω`o)


とりとめもない感じですが以上。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村