昨日までの楽天マラソン。
いくつか買い物をしました。

今日届いたのがこちら。
元々サーモスの水筒を使っていましたが500mlサイズなので、麦茶にはいいけどコーヒーには大きかったので。
マットな質感でシンプルなデザインで本当にカッコイイです♡
これを持って会社に行くのが楽しみなくらい!
あ、明日は飲み会だから持っていかないけど(酔っ払って帰った後に水筒洗うのが本当に嫌い。笑)

さて。
1/11(木)晩ごはん。
鶏胸肉のみぞれ煮
栃尾揚げのオーブン焼き
白菜のお味噌汁
サラダ

どことなくヘルシーじゃないですか?
鶏胸肉だし大根おろしだし。

わたしは米抜いたし…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ここ最近太り続けていて、去年ワンサイズ上げたスーツがまたキツくなってきたので(やべぇ)ちょっとまじめに痩せようかと。

みぞれ煮はポン酢+みりんで味付け。
サッパリおいしい!胸肉安いしまた作ろ〜(大根は高かったけど…)
器は九谷青窯の色絵花繋ぎ。食卓が一気に華やかになります。

栃尾揚げはオーブン230度で10分。
かつおぶしと醤油かけただけ!
超美味しい。
ちなみに栃尾揚げは40%オフになってたので買ってきました。助かる。

まぁまぁヘルシーで、簡単でおいしい晩ごはんでした♡


さて、ダイエットですが。
食事制限だけでは痩せなそうなのでこれを買ってみました。
体幹リセットダイエット!!
流行ってますよね。テレビでもやってたとかでお昼休みにパートさん達も盛り上がっていました。
今夜はとりあえずやってみましたけど…きちんと続けられるかどうかは既に不安です(笑)
痩せたらご報告します。出来るといいな、報告。笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。