IMG_7350
本日わたくし誕生日でございます。
クリスマス兼誕生日プレゼントってことで時計を買ってもらいました。
イエローゴールド×黒ベルト、かわいい!
文字盤が白蝶貝なところもお気に入りです。

IMG_7135
時計は替えベルト付。気分によってベージュのベルトに付け替えようと思います。春夏はこっちの方が合うかも?

FullSizeRender
時計はこんな感じに置いてます。時計の奥には結婚指輪も。
このゾーンお気に入りです。実用性も高くて。


誕生日は今日、平日で二人とも仕事のため、誕生日らしいことは週末に。

まず。
FullSizeRender
ケーキを6個も買ってきてくれました。笑
クリスマスにホールケーキを食べたから、今回はアラカルト的にしたとのこと。
でも6個は多いかな、なんて思ったとか思わなかったとか…。なにせわたし一応ダイエットしてるつもりだし(笑)

IMG_7305
当然しっかりいただきましたけどね。
どれも超おいしかったです。

そして誕生日前日の夕飯はデリバリーを。
IMG_7340
宅配パエリアです。
初めて注文したけどとっても美味しい(●´▽`)
また頼もうと思います。

昨日はももクロの有安杏果卒業ライブをAbemaTVで視聴していたので、外食に出かけることも出来ず、夕飯を作る元気もなかったのでちょうど良かったです。
あぁ、しばらく引きずりそう( ´;ω;`)ももかー。
推しはピンクなんですけど。
5/23の東京ドームは行きたいなぁ。


あ、来月関西方面への旅行をすることになりました!
オススメあったら教えて欲しいです。
冬の京都の見所とか♡おすすめグルメスポットとか♡


取り留めもない感じですが、
最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。