IMG_7564
行ってきました!テーブルウェアフェスティバル2018!

初参戦かつ下調べなしかつ旦那連れ(笑)という、そんなにいい状況とは言えない中での参戦でしたが、かなり楽しめました♡(文句も言わずについてきてくれた旦那のおかげだな…)
全部は見切れなかったですけどね(´・ω・`)広いし人多いし。
でもお目当てのブースが見られたので満足です。

本当はブログに向けて色々写真とか撮ったりしたかったんだけど、人が多すぎてスマホを出す気にもなれずでした。笑

さて、テーブルウェアフェスティバルの戦利品はこんな感じです。
FullSizeRender
堂本正樹さんの輪花鉢と豆皿、ブナとメープルの汁椀、チークのコーヒーメジャー、木のスプーンを買ってきました。
早く使いたいなー(o´ω`o)


さて、テーブルウェアフェスティバルに出かけるがてら、ガンダムスタンプラリーもやってきました。
IMG_7554
新宿はザク。

IMG_7566
中野はアムロ。

IMG_7579
品川はシャア。

他にも回ったけど、メジャーなキャラクターではないので割愛。(わたしの中ではメジャーだけど!)


スタンプは改札外にあるので、
FullSizeRender
都区内パスを購入して回りました。
乗り降り自由とは言え、1日じゃそんなにまわれませんね…(体力的に)


そんなわけで、結構疲れましたがなかなかいい休日を過ごせました(●´▽`)


さて、明日から旅行!(あ、日付変わってる…)
楽しんできます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。