リビングに新しいアイテムを追加しました。

まずは追加前。
IMG_7783

そして追加後。
IMG_7784

fermlivingのワイヤーバスケットに、蓋を追加しました!
蓋だけで9720円とかして、買うのを躊躇っていましたが、(ワイヤーバスケットも9720円だし)
旦那がどうしても欲しいとのことで。

IMG_7781
色はスモークオークです。
その使い道がこちら。
IMG_7825
パソコン台…!

現在、旦那はとにかくモンハンをやりたくてですね。
モンハンの為にテレビを占領し続けると私からクレームが入るので、パソコンのモニターを使ってモンハンをやってくれています。
ワイヤーバスケットの蓋を買う前はモニターを床に直置きしていたのですがそれだとやっぱりやりにくいようで、モニターを置く台としてワイヤーバスケットの蓋を買いました(笑)

旦那曰く「すごい見やすくて快適」とのこと。
大満足のお買い物のようです。
 
パソコンのモニターを置くためだけだと少し高い買い物ですが、ソファーに座らず床暖の効いた床でダラダラするときやテレビでゲームをするときにも、ワイヤーバスケットがサイドテーブルとして活躍しそうです。
今ソファー横で使ってるサイドテーブルは床に座って使うには背が高いので。


そんなわけでモンハンをやる旦那の横で私がスプラトゥーンをやることも可能になりまして。
IMG_7791
それぞれ楽しく遊べています(笑)

モンハンをやらないときはモニターはいつもの場所に戻しています。
IMG_0958


ゲームなどは「明日もやるから」とつい出しっ放しにしてしまうのですが(私だけかな)なるべく寝る前にはきっちり片付けるようにしています。
じゃないとそこから全て乱れそうで…!

そんなわけでリビングのニューアイテムでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。



昨日旅行から帰ってきました。
旅行記はね 自分のために後々記録する予定です。
記録しないと忘れちゃうから…!
その際はお付き合いくださいませ。