FullSizeRender
2/15晩ごはん。
焼きカレー
アボカドまぐろ
さつまいものグラッセ

カレーの翌日はほぼほぼ焼きカレーです。(もしくはカレーうどん)
IMG_7999
ベビーウォックに盛り付けて、チーズとたまごを乗せてオーブンでチン。
チーズを乗せたカレーのおいしいことよ…♡

FullSizeRender
副菜はアボカドまぐろとさつまいものグラッセ。
アボカドは醤油・ごま油・桃屋にんにくで和えました。これで丼でも美味しかっただろうなー。

アボカドが肩こりにいいと聞いて、最近積極的に摂っています。笑

テーブルに敷いてたのは無印の麻クロス。
FullSizeRender
麻クロスなしバージョンも撮ってます。暇か。
ひとりの晩ごはんのときは多少冷めてもいいやっていう気持ちで満足いくまで写真撮ってます(笑)

FullSizeRender
ストウブ のベビーウォックのおかげでカレーは冷めなかったけど。

FullSizeRender
2日目のカレーでお手軽に美味しい晩ごはんでした。



バレンタインに作ったパフェ。
FullSizeRender

パフェの材料が残ったのでデザートプレートにしてみました。
IMG_7994
並べただけ…
居酒屋さんのバースデープレートみたいですが、
ナハトマンのプレートにデザートを盛り付けると華やかですね〜。

なかなか良いデザートとなりました(●´▽`)
FullSizeRender



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。